新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

日曜日の記事みてたら、自分の日本語力のなさに泣きそうになった

こんな記事を一日に100人もの人に見て頂いてるのかと思うと恥ずかしいぐらいです


そもそも、時間がないとはいえ、書いた記事を見直さないなんてのが間違いなんですよね。ちゃんと一通りよんでから保存しないとねぇ


まあそんな反省会は置いておいて、ケロケロエースにて先行公開中のカード考察

続きより
はぐれシャ・ズー

シャ・ズーの軽い版。それ以上でもそれ以下でもございません
ただ、紫速攻へ採用しやすくなりましたね。
疲労するのが一体だけでも、強襲持ちを一体で止められると思うとそこまで弱くもないような?


幻双龍シェイロン
なんというか、何がしたいのかよくわかんないです。ロンデスするには普通のシェイロンないしはバクルスで十分ですし、レベル2で立てておくにはBPが低すぎるしで、結論使えませんね。僕には使えないです・・・


冥皇封滅呪
このイラストに写ってるのってまさか「呪の覇王カオティック・セイメイ」でしょうかね
僕は割と好きなカードです。4枚目以降のデッバラとして欲しいです。バースト効果も割といいような気がするので
ただ、デッバラの一コスで打てるという所は大きいと思ってるので、使って見ないとわからないのが実状


今日はこんなもんですね
ではノシ
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
はぐれシャ・ズー

シャ・ズーの軽い版。それ以上でもそれ以下でもございません
ただ、紫速攻へ採用しやすくなりましたね。
疲労するのが一体だけでも、強襲持ちを一体で止められると思うとそこまで弱くもないような?


幻双龍シェイロン
なんというか、何がしたいのかよくわかんないです。ロンデスするには普通のシェイロンないしはバクルスで十分ですし、レベル2で立てておくにはBPが低すぎるしで、結論使えませんね。僕には使えないです・・・


冥皇封滅呪
このイラストに写ってるのってまさか「呪の覇王カオティック・セイメイ」でしょうかね
僕は割と好きなカードです。4枚目以降のデッバラとして欲しいです。バースト効果も割といいような気がするので
ただ、デッバラの一コスで打てるという所は大きいと思ってるので、使って見ないとわからないのが実状


今日はこんなもんですね
ではノシ
スポンサーサイト

【2011/09/29 23:04】 | 雑談
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
