新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

某掲示板情報では、新デッキをフラゲした方もいらっしゃるようですが、まだブレイヴ環境です。なので、残り二日のブレイヴ環境を楽しむために、星座編の集大成とも言える(←地域による)デッキを載せます。

では続きより
「ダメかもしれない。ダメじゃないかもしれない。」
獅機龍神ストライクヴルム・レオ 3
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム 3
北斗七星龍ジークアポロドラゴン(D) 3
ワルキューレ・ミスト 3
ドルフィング 3
ダンデラビット 3
セイルフィッシュ 3

マネキキャット 3
アーケランサー 3
ペンドラゴン 2
シユウ 2

デルタバリア 3
ドリームチェスト 3
リブートコード 3


う~ん。。。雛形とか言った割になんかおかしな構築になっちゃいました
ってかもうすぐ覇王環境になるんだったらこれ載せても誰も参考にしないんじゃ・・・と今気づく

まあそれはどうでも良いにしても、やはりレオは強かった。ダンデも強かった。そしてシユウも強い
事故率が少し心配ですが、勝率でいうとかなり行けるんじゃないんでしょうか。装甲赤と青が無いのも辛いかも

あとはマジック枠は微調整おkです。僕はウィッグバインドが嫌いなので(←トッププレイヤー気取り)一応積んでいません。ってかウィッグって事故ると死ぬので、入れても一積みかと

親が起きてきて、「寝ろ」とのことなのでもう寝ます。まあ言いたいことはそれだけっすわ
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
「ダメかもしれない。ダメじゃないかもしれない。」
獅機龍神ストライクヴルム・レオ 3
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム 3
北斗七星龍ジークアポロドラゴン(D) 3
ワルキューレ・ミスト 3
ドルフィング 3
ダンデラビット 3
セイルフィッシュ 3

マネキキャット 3
アーケランサー 3
ペンドラゴン 2
シユウ 2

デルタバリア 3
ドリームチェスト 3
リブートコード 3


う~ん。。。雛形とか言った割になんかおかしな構築になっちゃいました
ってかもうすぐ覇王環境になるんだったらこれ載せても誰も参考にしないんじゃ・・・と今気づく

まあそれはどうでも良いにしても、やはりレオは強かった。ダンデも強かった。そしてシユウも強い
事故率が少し心配ですが、勝率でいうとかなり行けるんじゃないんでしょうか。装甲赤と青が無いのも辛いかも

あとはマジック枠は微調整おkです。僕はウィッグバインドが嫌いなので(←トッププレイヤー気取り)一応積んでいません。ってかウィッグって事故ると死ぬので、入れても一積みかと

親が起きてきて、「寝ろ」とのことなのでもう寝ます。まあ言いたいことはそれだけっすわ
スポンサーサイト

【2011/09/14 00:27】 | デッキ紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
