新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

どうも、お久しぶりでございます。宿題はまだ終わってません(←オイ)がそろそろ更新しないと忘れられそうなので更新をば

古代戦艦、完成したのはいいんだけどねぇ・・・

デッキレシピ続きより
「伝説の古代戦艦」
古代戦艦アルゴ・ゴレム 3
星海獣シーサーペンダー 3
吟遊詩人のオルフェ 2

バルカンアームズ 3
フォビットヴァルチャー 2

巨人港 3
未完成の古代戦艦:羅針盤 3
未完成の古代戦艦:船尾 3
未完成の古代戦艦:帆 2
未完成の古代戦艦:竜骨 2

ストロングドロー 3
マーキュリーゴブレット 3
アルゴアタック 2
デルタバリア 3
バスターハンマー 2
ルナティックシール 1



適当に作りすぎた感がひどいですが、回ると怖いくらい強いです。オルフェのピーピングがウザイ。アルゴ効果で数を稼いで大量にアタックしてくるので、デッキによっては全くの無理ゲーということも・・・

逆に、アクアエリシオンなんかを出しちゃうとほぼ勝ちなんですよ。あとバルカンアームズ合体ルナテックストライクとか。

詳しい説明はいらないかと思いますが、まったく意味不明な方は、アルゴゴレムの効果(ウィキより)を見れば一目瞭然だと思いますよ。回し方とかは無いので、とりあえず時間稼ぎまくって古代戦艦ならべて「ガン!ドン!!ズドン!!!」

それだけで~す


続きを閉じる▲
「伝説の古代戦艦」
古代戦艦アルゴ・ゴレム 3
星海獣シーサーペンダー 3
吟遊詩人のオルフェ 2

バルカンアームズ 3
フォビットヴァルチャー 2

巨人港 3
未完成の古代戦艦:羅針盤 3
未完成の古代戦艦:船尾 3
未完成の古代戦艦:帆 2
未完成の古代戦艦:竜骨 2

ストロングドロー 3
マーキュリーゴブレット 3
アルゴアタック 2
デルタバリア 3
バスターハンマー 2
ルナティックシール 1



適当に作りすぎた感がひどいですが、回ると怖いくらい強いです。オルフェのピーピングがウザイ。アルゴ効果で数を稼いで大量にアタックしてくるので、デッキによっては全くの無理ゲーということも・・・

逆に、アクアエリシオンなんかを出しちゃうとほぼ勝ちなんですよ。あとバルカンアームズ合体ルナテックストライクとか。

詳しい説明はいらないかと思いますが、まったく意味不明な方は、アルゴゴレムの効果(ウィキより)を見れば一目瞭然だと思いますよ。回し方とかは無いので、とりあえず時間稼ぎまくって古代戦艦ならべて「ガン!ドン!!ズドン!!!」

それだけで~す

【2011/09/04 21:49】 | デッキ紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
