新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

拍手くれたらうれしいとか素直に書いてみたら拍手増えたわwwwマジ感謝です

今日も勢いでデッキレシピを載せます。はっきり言って参考にはなり難いので要注意です

では続きより
「光導どや」
光龍騎神サジットアポロドラゴン 3
金牛龍神ドラゴニックタウラス 3
天秤造神リブラ・ゴレム 1
天蠍神騎スコル・スピア 3
ユニゴーント 3
エルギニアス 3

トレス・ベルーガ 2
フェニック・ソード 2
リボルアームズ 3
バルカンアームズ 3

光り輝く大銀河 3
未完成の古代戦艦:羅針盤 3
未完成の古代戦艦:船尾 2

サジッタフレイム 3
デルタバリア 3


ただのネタデッキですね、はい。
ポイントとしては、ユニゴーントで序盤をやり過ごして、中盤から大銀河でどんどん光導を出していきましょう。
大銀河は序盤に貼ると割られるのでタイミングが重要。先に船尾を貼っておくと良しです。

とどめ手段としては、牛が主でしょう。サジットやフェニソで指定アタックを与えて、スコルスピアで光導と化したブレイヴを引き連れて5点ふっとばすのが理想的かと。

弱点はコアが無いことです、リボルちゃんに仕事してもらいましょう。リボルアームズは、サジットでパワーカードとともにダブルブレイヴして、相手のマジック封じとして活躍します。もちろんリブラとの相性も良好。

トレスベルーガはネタですね。気まぐれでやってみるとたまに成功する程度なので普段は6000の壁として立てておきます。けどはやりBP+6000で効果でさらに+6000はさすがに魅力的。サジットレベル3に二枚ブレイヴして12枚破棄するとBP37000です。合体したガイアスラすら及ばない(無限BPは勘弁して下さい)

赤と青の軽減がうまく回れば意外と回転は早いです。羅針盤船尾超安定www

ブレイヴの種類、枚数はお好みで変えてもらったらおkです。特にベルーガ


じゃあ今日はここまでで。また明日ノシ


続きを閉じる▲
「光導どや」
光龍騎神サジットアポロドラゴン 3
金牛龍神ドラゴニックタウラス 3
天秤造神リブラ・ゴレム 1
天蠍神騎スコル・スピア 3
ユニゴーント 3
エルギニアス 3

トレス・ベルーガ 2
フェニック・ソード 2
リボルアームズ 3
バルカンアームズ 3

光り輝く大銀河 3
未完成の古代戦艦:羅針盤 3
未完成の古代戦艦:船尾 2

サジッタフレイム 3
デルタバリア 3


ただのネタデッキですね、はい。
ポイントとしては、ユニゴーントで序盤をやり過ごして、中盤から大銀河でどんどん光導を出していきましょう。
大銀河は序盤に貼ると割られるのでタイミングが重要。先に船尾を貼っておくと良しです。

とどめ手段としては、牛が主でしょう。サジットやフェニソで指定アタックを与えて、スコルスピアで光導と化したブレイヴを引き連れて5点ふっとばすのが理想的かと。

弱点はコアが無いことです、リボルちゃんに仕事してもらいましょう。リボルアームズは、サジットでパワーカードとともにダブルブレイヴして、相手のマジック封じとして活躍します。もちろんリブラとの相性も良好。

トレスベルーガはネタですね。気まぐれでやってみるとたまに成功する程度なので普段は6000の壁として立てておきます。けどはやりBP+6000で効果でさらに+6000はさすがに魅力的。サジットレベル3に二枚ブレイヴして12枚破棄するとBP37000です。合体したガイアスラすら及ばない(無限BPは勘弁して下さい)

赤と青の軽減がうまく回れば意外と回転は早いです。羅針盤船尾超安定www

ブレイヴの種類、枚数はお好みで変えてもらったらおkです。特にベルーガ


じゃあ今日はここまでで。また明日ノシ

【2011/08/10 00:46】 | デッキ紹介
トラックバック(0) |


初コメントです^^

いつもブログ更新楽しみにしてます!

実はデッキレシピなど参考にさせていただいてます笑

これからも頑張ってください^^

応援してますヽ(・∀・)ノ


ベルゼの相棒
>弾さん
応援ありがとうございますっ!!!これからも頑張っていくのでまだまだ応援お願いしますデッキレシピは真似しないほうがいいかもしれないですけどwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初コメントです^^

いつもブログ更新楽しみにしてます!

実はデッキレシピなど参考にさせていただいてます笑

これからも頑張ってください^^

応援してますヽ(・∀・)ノ
2011/08/10(Wed) 21:39 | URL  | 弾 #-[ 編集]
>弾さん
応援ありがとうございますっ!!!これからも頑張っていくのでまだまだ応援お願いしますデッキレシピは真似しないほうがいいかもしれないですけどwww
2011/08/10(Wed) 23:50 | URL  | ベルゼの相棒 #ADlzw06.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
