新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

第7回目のデッキ紹介。今日は、今弾で大進化を遂げた2コストビートを紹介します。

では続きより
神・2コストビート

麒麟星獣リーン 3
天使クレイオ 3
ミノガメン 3
シーサーズ 3
キカザール 3
猫娘アニー 3
ミザール 3
奇獣プーシャン 3

ハイドランディア 3

夢中漂う桃源郷 3
星空の冠 3
黄金の鐘楼 1

ウィッグバインド 3
ローヤルポーション 3


どこにでも転がってる一般的?な2コス。糞構築だったらすみません。
大部分がありきたりなチョイスですが、桃源郷ドローのためにプーシャンを入れてるのが吉と出るか凶と出るか。大人しく森の妖精さんでも積んだ方がいいのかも。

回し方とか今更過ぎて書けないっす。でも知らない人のために一応
1:ネクサスを貼って2コスを並べます。ここの時点で破壊を恐れてはいけません。クレイオキカザールいるならむしろ破壊されるべき
2:手数が少なくなってきたら、ハイドランディアで爆アドバンテージゲット!!。
3:場が整ってきたらローヤルポーションを使って攻め込みましょう。ウィッグがあるとなおよし。
注意点として、時間がかかりすぎると無理ゲーになりやすいです。かといって攻めすぎるとケルベで返り討ちに・・・
ほどほどのスピードで(?

ミノガメンはかなり強い。というかミノガメンを考えるとプーシャンは無いかなとか思えてくる。ってかそこまでミノガメンにこだわる必要もないんだけどね

では今日は以上で。ご笑覧ありがとうございました
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
神・2コストビート

麒麟星獣リーン 3
天使クレイオ 3
ミノガメン 3
シーサーズ 3
キカザール 3
猫娘アニー 3
ミザール 3
奇獣プーシャン 3

ハイドランディア 3

夢中漂う桃源郷 3
星空の冠 3
黄金の鐘楼 1

ウィッグバインド 3
ローヤルポーション 3


どこにでも転がってる一般的?な2コス。糞構築だったらすみません。
大部分がありきたりなチョイスですが、桃源郷ドローのためにプーシャンを入れてるのが吉と出るか凶と出るか。大人しく森の妖精さんでも積んだ方がいいのかも。

回し方とか今更過ぎて書けないっす。でも知らない人のために一応
1:ネクサスを貼って2コスを並べます。ここの時点で破壊を恐れてはいけません。クレイオキカザールいるならむしろ破壊されるべき
2:手数が少なくなってきたら、ハイドランディアで爆アドバンテージゲット!!。
3:場が整ってきたらローヤルポーションを使って攻め込みましょう。ウィッグがあるとなおよし。
注意点として、時間がかかりすぎると無理ゲーになりやすいです。かといって攻めすぎるとケルベで返り討ちに・・・
ほどほどのスピードで(?

ミノガメンはかなり強い。というかミノガメンを考えるとプーシャンは無いかなとか思えてくる。ってかそこまでミノガメンにこだわる必要もないんだけどね

では今日は以上で。ご笑覧ありがとうございました
スポンサーサイト

【2011/08/02 23:22】 | デッキ紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
