新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

昨日更新してないじゃん!!!とお怒りのそこのあなた・・・

本当にすみませんでしたっ

とは言ったものの、実は昨日もちゃんと記事書いたんですよね。何故か書いた記事が消えていました。「記事を保存」っての押したあと、ちゃんとブログに反映されてるか確認しなかったので気づきませんでした・・・

昨日は約束通り真面目に書いたのですが、まあ証拠も何一つありませんし、また書くのも面倒ですから、昨日の内容はまた思い出したときにでも書きます。

では今日は8月以降のSBについてちょっと書きます

では続きより
まず、皆さんが楽しみにしてるのは、「狙え!!ダブルエックスレア大会」でしょうか

ガンディ、ギラファ、ガルード、ジェラルディー、ソリュート

の5種類。悪くは無いけどさほどうれしくもない顔ぶれ。と言うのが個人的な感情。ガンディギラファはもちろん強いですが、もうすでに集めた方も多いでしょうし、今更感がハンパないです。まあ新規プロモ5種とかよりはいいんですけどね

上位3名なので、トーナメント戦の場合でも、一回戦負けでも準決勝負けでも同じ扱いだったこれまでに比べて、上位プレイヤーが楽しいSBになるかと。いっつもいいところまで行って優勝にギリギリ届かないような人が報われます←俺得


次に、「スペシャルじゃないスペシャルブースタードラフト大会」です。

何が変わったって?優勝賞品だけじゃん。あと店によっては星座編以外のパックでやるところもあったらしいですが、それが出来ないみたい。星座編限定だってよ~

優勝賞品に追加された、「星文学者リリア八十八星夜話」ですが、ただのカードイラスト集です。でっかいアルゴゴレムとか載ってるだけ。まあ欲しい人には欲しいんだろうけど、僕は別に・・・

それより、あのいらなくていらなくて仕方なかった遊び方マニュアルが、全員に無理矢理押しつけられます。やめて欲しいわ。即ゴミ箱いくんですよねわかります。


以上、みんな頑張りましょう
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
まず、皆さんが楽しみにしてるのは、「狙え!!ダブルエックスレア大会」でしょうか

ガンディ、ギラファ、ガルード、ジェラルディー、ソリュート

の5種類。悪くは無いけどさほどうれしくもない顔ぶれ。と言うのが個人的な感情。ガンディギラファはもちろん強いですが、もうすでに集めた方も多いでしょうし、今更感がハンパないです。まあ新規プロモ5種とかよりはいいんですけどね

上位3名なので、トーナメント戦の場合でも、一回戦負けでも準決勝負けでも同じ扱いだったこれまでに比べて、上位プレイヤーが楽しいSBになるかと。いっつもいいところまで行って優勝にギリギリ届かないような人が報われます←俺得


次に、「スペシャルじゃないスペシャルブースタードラフト大会」です。

何が変わったって?優勝賞品だけじゃん。あと店によっては星座編以外のパックでやるところもあったらしいですが、それが出来ないみたい。星座編限定だってよ~

優勝賞品に追加された、「星文学者リリア八十八星夜話」ですが、ただのカードイラスト集です。でっかいアルゴゴレムとか載ってるだけ。まあ欲しい人には欲しいんだろうけど、僕は別に・・・

それより、あのいらなくていらなくて仕方なかった遊び方マニュアルが、全員に無理矢理押しつけられます。やめて欲しいわ。即ゴミ箱いくんですよねわかります。


以上、みんな頑張りましょう
スポンサーサイト

【2011/08/01 23:18】 | マジメ記事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
