新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

デッキさらします

テーマは「シユウやばい」←それだけ

続きより
真:天霊デッキ

戦神乙女ヴィエルジェ 3
大天使イスフィール 3
天使アルケー 3
導化姫トリックスター 3
オリンピアの天使ベトール 3
オリンピアの天使オク 3
天使クレイオ 3
シユウ 3
バタホルン 3
黄金の鐘楼 1
祝福されし大聖堂 3
ウィッグバインド 3
ペガサスフラップ 3
サイレントウォール 3


真とかつけてみましたがただの天霊です。
このデッキでできることは
・みんな大好きウィッグバインドでフィニッシュ 
・みんな大好きシユウでボッコボコに
・アルケーでシンボルを与えたトリックスターで∞ドロー(これから他の三つの方法につなげる)
・イスフィールにバタホルンを合体して、アルケーでノーコストになったペガサスフラップを使って無限アタック。

最後のが楽しい。こういうの好きなんですよね~
でも逆に言うとこれぐらいでしか勝てない。困ったものです。
ただ、時間稼ぎはかなり得意です。ちょっとやそっとじゃやられない。蟹とかはダメだけどね

構築の話をすると、アルケーとトリックスターは3枚は多いです。イスフィールで打てるマジックを増やすのが得策かと。まあ時間さえ稼げばどうとでもなるんですけどね


一度回してみて下さい。以上でノシ


続きを閉じる▲
真:天霊デッキ

戦神乙女ヴィエルジェ 3
大天使イスフィール 3
天使アルケー 3
導化姫トリックスター 3
オリンピアの天使ベトール 3
オリンピアの天使オク 3
天使クレイオ 3
シユウ 3
バタホルン 3
黄金の鐘楼 1
祝福されし大聖堂 3
ウィッグバインド 3
ペガサスフラップ 3
サイレントウォール 3


真とかつけてみましたがただの天霊です。
このデッキでできることは
・みんな大好きウィッグバインドでフィニッシュ 
・みんな大好きシユウでボッコボコに
・アルケーでシンボルを与えたトリックスターで∞ドロー(これから他の三つの方法につなげる)
・イスフィールにバタホルンを合体して、アルケーでノーコストになったペガサスフラップを使って無限アタック。

最後のが楽しい。こういうの好きなんですよね~
でも逆に言うとこれぐらいでしか勝てない。困ったものです。
ただ、時間稼ぎはかなり得意です。ちょっとやそっとじゃやられない。蟹とかはダメだけどね

構築の話をすると、アルケーとトリックスターは3枚は多いです。イスフィールで打てるマジックを増やすのが得策かと。まあ時間さえ稼げばどうとでもなるんですけどね


一度回してみて下さい。以上でノシ

【2011/07/22 21:06】 | デッキ紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
