新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冥府魔神オブシディオン 7(赤2紫2)
[Lv1-Lv2-Lv3]【激突】『このスピリットのアタック時』相手は可能ならば必ずブロックする。
[Lv1-Lv2-Lv3]相手によって自分のスピリットが手札に戻るとき、戻るスピリット1体につき、相手は手札1枚を破棄する。
[Lv2-Lv3]『このスピリットのアタック時』相手のスピリットにブロックされたとき、ブロックしたスピリットのコスト1につき、ブロックしていない相手のスピリット上のコア1個を相手のトラッシュに置く。


レオンハウルから数えてちょうど12体目の裏エックスレア。まちにまった紫です。エルブラドなんてなかった

バウンス耐性はおいといて、激突と相性のいいレベル2効果が魅力的。

僕が考えたのでは、冥府の深淵を貼ってハーゲン並べて無色呪撃激突。めっちゃ強いように 見 え る。

スピニードハヤトもあればライジングなんて非にならんぐらい強い。まあ必要コアもカード数もちがうんだけどね。

2・3日前にこのブログで言ったように、僕個人的な評価はかなり高いです。ぜひ使いこなしたい一枚

本日は以上で

豆知識:「冥府魔神オブシディオン」で検索したときのトップはなんと・・・
スポンサーサイト

【2011/07/21 23:57】 | カード考察
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。