新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

今日は朝から恐竜博行って限定商品かっさらってから帰って来ました。

サジットスリーブがなかなか良し

学生なりに大人買いしてしまいました。

MAXレポート書いてもいいんですが、こんなやつの成績なんてどーでもいいでしょうから、一応28勝でペンタンノヴァとオブシディオンと超星スリーブ120枚と黄コアとビートドラゴン一枚という結果だったことだけを記録として。

まあ、長蛇の待機列ができていたレベル3でつまづいたのがけっこう痛かったです。勝てた試合も焦って逃したりしたし。

全体的にはかなりよかったと思います。(ただし、先述したようにレベル3の座席の用意は少なすぎた)僕は大声でゲートオープン界放してる人たち見てるだけで和んだのでいいですけど(MAX言った人にしかわかんないかもです。すみません)

疲れたので寝ます。オブシディオンさんでも眺めながらね!!
オブシディオンは一番好きなカードかもしれないです。もちろんベルゼの次にですけど(これ大前提)
スポンサーサイト

【2011/07/19 23:46】 | CS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
