新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

レオレオわいわい♪わいわいレオレオ♪

2体並んで∞アタック!!!

そんな世界になったらいいな

招き猫さんやっちった



羊と獅子で猫が強くなるのは確定してたけどね、ここまで踏み倒したいカードは今までなかったっしょ。

イラストもまあまあ良し、重装甲も良し、回復効果は頼りないにしても、いままでの我が友たちとは違ってアタックにも使えちゃう。

Strikewurm-Leo.jpg

画像も出します
ドーンと出します
右から左へドーンと飛び出す
気になるアイツは
白X!!

まず、いいところを挙げましょう

・重装甲が豊富
・BPがグロ高い
・光導だけでなく神星も持ってる
・イラスト
・2体揃うといろいろ終わる
・シンボルたっぷり
・グランちゃん涙目

一番すごいのは5番目。2体揃うとやばいです。ゲッコグライダーを合体したレオがフィールドに2体居ると、ブロックされないトリプルシンボルが∞アタックしてきます。ゲッコじゃなくても3~4シンボルによる∞アタック。

や~め~て~く~れ~~~

いや実際そんなに強くないんですよ。



マネキさえなければ




マネキさえなければ







“マネキさえなければ”←とっても重要


以上、結局強いのかどうか微妙な感じの獅子座でした
スポンサーサイト

【2011/07/15 22:48】 | カード考察
トラックバック(0) |

おひさデース
仮面男爵
とうとう発売日まで4日ですねぇ
MAXに行けた方々は
もう手に入れたのでしょうけどねw
私も行きたかった・・・

あ・・・
公式でライガーゼロ・・・
じゃなかったw
ストライクヴルムレオが発表になりましたね!
私は獅子座なので
是非とも使ってみたいw
そして
マネキは
1枚1,000円で購入しました!
ふふふふ・・・
一時期、値段が暴落している時期がありましてね・・・・
ぐへへへw


どうだ!
羨ましかろう!
ということで
次の環境は白を使うかも知れません
もちろん紫も使いますがねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさデース
とうとう発売日まで4日ですねぇ
MAXに行けた方々は
もう手に入れたのでしょうけどねw
私も行きたかった・・・

あ・・・
公式でライガーゼロ・・・
じゃなかったw
ストライクヴルムレオが発表になりましたね!
私は獅子座なので
是非とも使ってみたいw
そして
マネキは
1枚1,000円で購入しました!
ふふふふ・・・
一時期、値段が暴落している時期がありましてね・・・・
ぐへへへw


どうだ!
羨ましかろう!
ということで
次の環境は白を使うかも知れません
もちろん紫も使いますがねw
2011/07/18(Mon) 20:17 | URL  | 仮面男爵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
