新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

最近考察記事が続きますね。

ネタがないわけではないのですが、いろいろありまして・・・

今日も考察。進化したペンタンの王様です

続きより
img_290270_5366134_0.jpg
(今日は画像で)

出ました超皇帝!!!!!なんだかんだでペンタン支援続きますね~~

転召:歌鳥は素晴らしい。ピヨンでもOK

召喚時効果ですが、アンプルールから転生しないと何もお仕事してくれないのはかなり微妙。実際アンプルールはこいつに転召するためだけに採用するのでしょうが、腐る確率がかなり高い・・・転召して出せたらかなり強いですけどね

アタック時はもっと意味不明。そこまでしてこいつに殴らせる意味は?ってなりますね。だってシンボル三つ分破壊してダブルシンボル一体(合体したらトリプルにはなる)しか回復しないので、アドは無いんじゃ?このスピリットのBPがまあまあ高いので得になるのかもしれませんが、祝福されし大聖堂貼ったほうがいいかも

でも、歌鳥ってだけでデッキが組みやすいのは事実。コーラスバードもありますし、音鳥クルークが何より強い。音鳥系統コントロールになりそう・・・

何より重要なのは入手方法。現在「バトスピMAX」で入手できることしかわかっておりません。何かイヤな予感します

一応僕はMAXに行くので、何枚かは手に入れておきたいです。でもなんだかんだで再配布されるはずなので、スリーブ優先になるかもしれないです
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
img_290270_5366134_0.jpg
(今日は画像で)

出ました超皇帝!!!!!なんだかんだでペンタン支援続きますね~~

転召:歌鳥は素晴らしい。ピヨンでもOK

召喚時効果ですが、アンプルールから転生しないと何もお仕事してくれないのはかなり微妙。実際アンプルールはこいつに転召するためだけに採用するのでしょうが、腐る確率がかなり高い・・・転召して出せたらかなり強いですけどね

アタック時はもっと意味不明。そこまでしてこいつに殴らせる意味は?ってなりますね。だってシンボル三つ分破壊してダブルシンボル一体(合体したらトリプルにはなる)しか回復しないので、アドは無いんじゃ?このスピリットのBPがまあまあ高いので得になるのかもしれませんが、祝福されし大聖堂貼ったほうがいいかも

でも、歌鳥ってだけでデッキが組みやすいのは事実。コーラスバードもありますし、音鳥クルークが何より強い。音鳥系統コントロールになりそう・・・

何より重要なのは入手方法。現在「バトスピMAX」で入手できることしかわかっておりません。何かイヤな予感します

一応僕はMAXに行くので、何枚かは手に入れておきたいです。でもなんだかんだで再配布されるはずなので、スリーブ優先になるかもしれないです
スポンサーサイト

【2011/07/13 23:31】 | カード考察
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
