新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

今日は緑と白です。いいですね

続きより
武神獣ディアル・ユキムラ
スピリット
6(2)/緑/遊精
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
系統:「遊精」を持つ自分のスピリット1体につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
系統:「遊精」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、
このスピリットをBP+(疲労させたスピリットのBP)する。
Lv2
[武神獣ディアル・ユキムラ]以外の自分のスピリットが回復したとき、このスピリットは回復する。
シンボル:緑

とうとう出ました幸村さん
イラストの残念さはハンパ無いですが、レア仕様補正を信じましょう

召喚時はどこかで見たことあるような効果。遊精は確かに優秀なのが増えてきています。ダンデラビットやコロコーンやヤクヤナギもそうですね。←こう見ると神速組みたくなる

BP+能力はナシで素のBPをもっと欲しかった・・・ってのが正直な気持ち

レベル2効果はもっと使いにくいですね。どう使えと?さっきの神速つながりではΩとの相性は良好かと。ラピッドウィンドが実質三体回復になるってことですね、はい。はっきり言ってどうでもいいですが



光速の騎士ヘルモード/The LightSpeedKnight Hermod [#g525d171]
スピリット
7(4)/白/武装
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
【転召:武装/ボイド】
召喚コスト支払い後、系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体の上のコアすべてを
ボイドに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のネクサスすべてを手札に戻す。
【合体時】Lv3『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットは、BP6000以上の相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:白白

出ましたお得意のヤツです。一度雑誌で公開しているものをまた出しちゃうというこのウザさ。

【転召:武装】は何とも言えない。まあザニーガンから転召できちゃうんだよと言う意味ではアリかな?
ネクサス総除去は楽しいですね。この召喚時で転召が無くてもう少しコストが低かったらソリティアとかその辺で悪用しかされなかったところだったね。

レベル3アタック時はバイコーンとの相性だね、きっと。
ただバイコーンさんはどこをとっても使えないのでやめた方がいいと思いますけどね。スピニードハヤトとかのほうがいいかも。←ただの糞構築


続きを閉じる▲
武神獣ディアル・ユキムラ
スピリット
6(2)/緑/遊精
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 7000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
系統:「遊精」を持つ自分のスピリット1体につき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
系統:「遊精」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、
このスピリットをBP+(疲労させたスピリットのBP)する。
Lv2
[武神獣ディアル・ユキムラ]以外の自分のスピリットが回復したとき、このスピリットは回復する。
シンボル:緑

とうとう出ました幸村さん
イラストの残念さはハンパ無いですが、レア仕様補正を信じましょう

召喚時はどこかで見たことあるような効果。遊精は確かに優秀なのが増えてきています。ダンデラビットやコロコーンやヤクヤナギもそうですね。←こう見ると神速組みたくなる

BP+能力はナシで素のBPをもっと欲しかった・・・ってのが正直な気持ち

レベル2効果はもっと使いにくいですね。どう使えと?さっきの神速つながりではΩとの相性は良好かと。ラピッドウィンドが実質三体回復になるってことですね、はい。はっきり言ってどうでもいいですが



光速の騎士ヘルモード/The LightSpeedKnight Hermod [#g525d171]
スピリット
7(4)/白/武装
<1>Lv1 5000 <2>Lv2 7000 <4>Lv3 10000
【転召:武装/ボイド】
召喚コスト支払い後、系統:「武装」を持つ自分のスピリット1体の上のコアすべてを
ボイドに置かなければならない。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
相手のネクサスすべてを手札に戻す。
【合体時】Lv3『このスピリットの合体アタック時』
このスピリットは、BP6000以上の相手のスピリットからブロックされない。
シンボル:白白

出ましたお得意のヤツです。一度雑誌で公開しているものをまた出しちゃうというこのウザさ。

【転召:武装】は何とも言えない。まあザニーガンから転召できちゃうんだよと言う意味ではアリかな?
ネクサス総除去は楽しいですね。この召喚時で転召が無くてもう少しコストが低かったらソリティアとかその辺で悪用しかされなかったところだったね。

レベル3アタック時はバイコーンとの相性だね、きっと。
ただバイコーンさんはどこをとっても使えないのでやめた方がいいと思いますけどね。スピニードハヤトとかのほうがいいかも。←ただの糞構築

【2011/07/11 22:19】 | カード考察
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
