新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

SB始まる前に、「赤コン対策として木星北斗にシオマネキッド入れたら超最強やったんすよ。必須ですわ。」

とか言ってたおっさんがいたんですけど、

1回戦で念願の赤コンと当たって、見事ドヤ顔でシオマネキを出したにもかかわらず、

星海獣シーサーペンダー

に即喰われしまい、テンポを崩されて負けてしまいました。

正直入らないと思います。シーサーを出されずに生き残ったとしても、単体でアタッカーになれないため、2コア使うネクサスみたいな感じになっちゃって、殴りが主体の木星北斗とはかみ合わなさすぎる。出すのに3コアも要りますしね。

聖域の採用率が低いのと同じ理由で、勝ちに直結しないからですね。ただ刺さったら強いってだけで、赤や白以外では本当の邪魔者ですし。

まあ、別にその人が間違ってるって言いたいわけじゃないんですけど、「いちいち自慢すんなよ!!」って言いたい。

以上、たまには愚痴でもと言うことでした

【2011/07/04 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


えーみんぐ
そのおじさま知ってるかもしれないっすw


ベルゼの相棒
>えーみんぐさん
やっぱり同じこと考えてる人がいるもんですね。
よっぽど赤コンが嫌いなんでしょうが、同系と当たった時のことを考えたら危なくて入れられないと思うんですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのおじさま知ってるかもしれないっすw
2011/07/05(Tue) 06:46 | URL  | えーみんぐ #-[ 編集]
>えーみんぐさん
やっぱり同じこと考えてる人がいるもんですね。
よっぽど赤コンが嫌いなんでしょうが、同系と当たった時のことを考えたら危なくて入れられないと思うんですけどね。
2011/07/05(Tue) 12:46 | URL  | ベルゼの相棒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
