新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

珍しく火曜日に更新してますね。

ではテキトーに考察していきます。

続きよりどうぞ
導化姫ブラックスター
導化・導魔
黄7(黄5)
Lv1(1)5000
Lv2(3)8000
Lv1.2このスピリットの召喚時
自分のトラッシュにあるマジックカード一枚を、手札またはデッキの上に戻す。
Lv2お互いのアタックステップ
自分の手札にあるマジックカードすべての軽減シンボルすべてを黄として扱う。

あぁ、ちょっと! その娘、あたしじゃないよ、ロロ。
あたしなんだけど、ちょっとワケあり? なんだよね。
ついて行っちゃダメってばーっ!!


ということで、
「そこのキミ!!フレーバー見てニヤニヤしてんじゃないよ」

なんちゃって

今月30日発売のゲームジャパンのフロクとしてついてくるみたいです。

まあまあ面白い効果じゃないですか?そんなに強くも無いと思いますが・・・

召喚時はまあまあ優秀。ペリュトーンとの相性を考えられたのかな?って感じ。

レベル2の効果は残念。非常に残念。ステップ指定はしちゃだめでしょ。

総合でいうとそんなに使いどころは無いかもです。ダブルトリスタとしてネタデッキでも組みましょうかね。


ところで話は変わりますが、バトスピはどんどん楽しくなっていきますね。

2ちゃんからの情報では次の弾であの「幻獣王リーン」の進化系がコスト2で登場するみたいです。

さらに、愉快なブレイヴがたくさん登場し、ダブルブレイヴや合体条件無視など、ブレイヴ環境は佳境をむかえます。

9月からは新シリーズが始まり、第五のカードができるらしいです。楽しみですね。

そういえば何月からかは忘れましたが、SBの記念品として「凶龍爆神ガンディノス」以降の裏エックスレアがランダムで手に入るパックかなにかが貰えるみたいです。これは近所のショップの担当さんからの話ですけど。
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
導化姫ブラックスター
導化・導魔
黄7(黄5)
Lv1(1)5000
Lv2(3)8000
Lv1.2このスピリットの召喚時
自分のトラッシュにあるマジックカード一枚を、手札またはデッキの上に戻す。
Lv2お互いのアタックステップ
自分の手札にあるマジックカードすべての軽減シンボルすべてを黄として扱う。

あぁ、ちょっと! その娘、あたしじゃないよ、ロロ。
あたしなんだけど、ちょっとワケあり? なんだよね。
ついて行っちゃダメってばーっ!!


ということで、
「そこのキミ!!フレーバー見てニヤニヤしてんじゃないよ」

なんちゃって

今月30日発売のゲームジャパンのフロクとしてついてくるみたいです。

まあまあ面白い効果じゃないですか?そんなに強くも無いと思いますが・・・

召喚時はまあまあ優秀。ペリュトーンとの相性を考えられたのかな?って感じ。

レベル2の効果は残念。非常に残念。ステップ指定はしちゃだめでしょ。

総合でいうとそんなに使いどころは無いかもです。ダブルトリスタとしてネタデッキでも組みましょうかね。


ところで話は変わりますが、バトスピはどんどん楽しくなっていきますね。

2ちゃんからの情報では次の弾であの「幻獣王リーン」の進化系がコスト2で登場するみたいです。

さらに、愉快なブレイヴがたくさん登場し、ダブルブレイヴや合体条件無視など、ブレイヴ環境は佳境をむかえます。

9月からは新シリーズが始まり、第五のカードができるらしいです。楽しみですね。

そういえば何月からかは忘れましたが、SBの記念品として「凶龍爆神ガンディノス」以降の裏エックスレアがランダムで手に入るパックかなにかが貰えるみたいです。これは近所のショップの担当さんからの話ですけど。
スポンサーサイト

【2011/06/28 22:45】 | マジメ記事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
