新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

各地のショップバトルの優勝の座を席捲している、赤コンのレシピを書きます

自分なりなので、だいぶおかしい構築かもしれません。ご了承ください
「赤コン」
炎星神龍マルス・ドラグーン 2
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン 3
星海獣シー・サーペンダー 3
獅龍皇子レオグルス 3
ダンデラビット 3
イグアバギー 3

アンフィスバエナー 3
牙皇ケルベロード 3
アーケランサー 3

剣の誕生地 3
灼熱の谷 3
侵されざる聖域 2

デルタバリア 3
サジッタフレイム 3



もうなんか普通すぎて言うことないですよね、ハイ

初手ネクサススタートが美しいです。あとは破壊の限りを尽くすのみ

防御札が極端に少ないので、相手に場を固められると厳しいです。【装甲】などで破壊ができなくなるのもつらい。

あとは回してみたらなんとかなります。侵されざる聖域を貼るタイミングがすごく重要です。


本日は時間がないので以上です


続きを閉じる▲
「赤コン」
炎星神龍マルス・ドラグーン 2
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン 3
星海獣シー・サーペンダー 3
獅龍皇子レオグルス 3
ダンデラビット 3
イグアバギー 3

アンフィスバエナー 3
牙皇ケルベロード 3
アーケランサー 3

剣の誕生地 3
灼熱の谷 3
侵されざる聖域 2

デルタバリア 3
サジッタフレイム 3



もうなんか普通すぎて言うことないですよね、ハイ

初手ネクサススタートが美しいです。あとは破壊の限りを尽くすのみ

防御札が極端に少ないので、相手に場を固められると厳しいです。【装甲】などで破壊ができなくなるのもつらい。

あとは回してみたらなんとかなります。侵されざる聖域を貼るタイミングがすごく重要です。


本日は時間がないので以上です

【2011/06/21 22:14】 | デッキ紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
