新効果バースト登場 TCGのバトルスピリッツ、その他趣味について語ります。とりあえず毎日更新をめざします。

いやぁ。順調ですね、アクセス数。毎日これを見るのが楽しみで楽しみで。今日も頑張ろう!!という励ましになります。

現在、牛デッキを構築中です。でも弱いです。

ブレイヴをかなり多めにして、ユニゴーントやら蠍やら入れたら強いんじゃないかと思われたんですが、結局そうでもなかったです。ブレイブは合体してこそ意味があるんですよね~

困ったものです。

それと同時に、紫も構築中なので試しにさらします。

それでは続きから

「ふししししっ!」
魔導神姫ジェラルディー 3
闇騎士モルドレッド 3
妖精騎士ピーター 3
グラシャハウンド 2
魔界七将ベルドゴール 3
ダンデラビット 3

ペンドラゴン 3
イビルフィッシャー 3
フェニックキャノン 2

古の魔王城 2
暴かれた墓石 3

ライフチャージ 2
デッドリィバランス 3
ダンスマカブル 3
ウィッグバインド 2


とりあえずアドバンテージを稼ぎましょう。コアを増やすのが重要です。
相手の攻撃をしのぎ続けてたら、相手とのアド差が開くと思うので、正直ウィッグでフィニッシュとか要らないと思います。

ポイントは魔王城。これを使いこなせばになれる、かもしれません。

あと、むやみにライフチャージは使わない方がいいです。自壊が必要なときなどもありますからね。

構築は全然ヌルイですが、かなりプレイング力が試されます。このタイプの紫を上手く回せたらある程度プレイング力はあると思ってもいいかもしれません。

ちなみに僕は回せないです、はい。

改造するとすれば、ソウルホースや灼熱の谷を入れて赤寄りにしたり、星魂光導をふやして山羊もアリかもしれません。まあそうなると不死じゃないですが…


続きを閉じる▲
「ふししししっ!」
魔導神姫ジェラルディー 3
闇騎士モルドレッド 3
妖精騎士ピーター 3
グラシャハウンド 2
魔界七将ベルドゴール 3
ダンデラビット 3

ペンドラゴン 3
イビルフィッシャー 3
フェニックキャノン 2

古の魔王城 2
暴かれた墓石 3

ライフチャージ 2
デッドリィバランス 3
ダンスマカブル 3
ウィッグバインド 2


とりあえずアドバンテージを稼ぎましょう。コアを増やすのが重要です。
相手の攻撃をしのぎ続けてたら、相手とのアド差が開くと思うので、正直ウィッグでフィニッシュとか要らないと思います。

ポイントは魔王城。これを使いこなせばになれる、かもしれません。

あと、むやみにライフチャージは使わない方がいいです。自壊が必要なときなどもありますからね。

構築は全然ヌルイですが、かなりプレイング力が試されます。このタイプの紫を上手く回せたらある程度プレイング力はあると思ってもいいかもしれません。

ちなみに僕は回せないです、はい。

改造するとすれば、ソウルホースや灼熱の谷を入れて赤寄りにしたり、星魂光導をふやして山羊もアリかもしれません。まあそうなると不死じゃないですが…

【2011/06/14 18:25】 | デッキ紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
